Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

チーちゃんの初七日です

チーちゃんが亡くなって今日で1週間です

先週の土曜日の朝、ご飯どころか水も飲まなくなって心配しながら出勤しましたが、

帰宅した時には、いつも寝ている自分のベッドで亡くなっていました

 

翌日の午後、個別火葬をしてもらいお骨あげをして、家に連れて帰りました

チーちゃんが居なくて、今とても寂しいです

 

チーちゃん、18年間ありがとう

チーちゃんは明るくてとてもいい子だったのに、悪いママでごめんね

大好きなチーちゃんのこと、もっと大切に出来なかったと後悔しています

 

チーちゃん、うちの子になってくれてありがとう

チーくんのこと、ずっとずっと忘れないよ

これからもみんなチーちゃんのこと大好きだよ