Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

明日から頑張ります

秋のせいか、こないだ受けたワクチンのせいか、

チーちゃんが亡くなって寂しいせいか、

なんだか体調がスッキリしません

来月になったらクリスマスツリーを飾るのを楽しみに頑張ります

昨年長年使っていたツリーを捨ててしまったので、先日新しく買いました

早く飾りたいな✨🎄

 

今日は夕方、ポポにお留守番してもらいお出かけしました

帰ったら珍しく喜んでお出迎えしてくれました

ポポごめんね

今度は一緒に行こうね🌸

 

今夜はジンギスカンを食べました

ポポはいつものカリカリフードです♪