Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

㊗️チーちゃん18歳✨

今日はお兄ちゃんチワワのお誕生日!🌸✨

㊗️チーちゃん、18歳になりました🎊

もうお散歩には行けませんが、食欲旺盛で元気いっぱい✨

食べて寝て食べて寝てしています

今年はついに狂犬病の予防接種も免除になり、

フィラリアの薬も内服していません

年齢相応の認知症はありますが、

2年後の20歳を目標にチーちゃんを大事にします✨

まだまだ一緒に暮らそうね🌸

 

夕方になり涼しくなってからポポと公園に行きました

楽しいそうなポポです

チーポポに癒されて、また明日から頑張れます🌸

 

今夜は頂き物の新生姜を使って、

珍しく生姜ご飯を作ってみました♪

ポポはいつものカリカリフードです♪