Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

今日は休みでした✨

夜中に目覚めて、明日は休みだったかな?と考えたりします

今日は休みでした✨

ポポと大きな公園に行きました

久しぶりの大きな公園で、テンション上げまくりのポポ

ポポの次はチーも抱っこでお散歩に行きました

お散歩中ずっと下を見ていたのは、目があまり見えてないからかな‥

心地よい風が吹いて気持ちよかったです🌸

チーポポ、また行こうね♪

 

昼ごはんは大好きな素麺を食べ、

午後からはお菓子を食べながら求人情報を見ました

至福の時ですね🌸

その後、お昼寝して夕方から外出しました

今日はいい1日でした

また、明日から頑張れます

晩ごはんはお惣菜の鉄火巻きを食べました

ポポはいつものカリカリフードです♪