Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

バスでお出かけ✨

今日もいいお天気でした〜

朝のお散歩を済ませ、ポポを置いて出かけようと思っていたけど、

ポポも行きたがるかと思い、キャリーバッグにそっと手を掛けたら‥

喜んで飛んで来ました🌪

今日もバスでお出かけしたポポ🚌

バスの中ではとてもいい子です✨

少し動くけど、大人しくバッグの中から私の顔をジッと見ています

そしてバスから降りたらすぐ、バッグから出て大きな公園まで抱っこで行きました

お休みの日が晴れだと嬉しいです

チーポポとお散歩が出来、癒しをもらいました🌸

明日からは雨みたい

2匹で寝ながらお留守番しててね♪

 

今夜は昨日の残りのシーフードカレー🍛(明日のお弁当もカレー)

ポポも昨日の鶏のササミを乗せたカリカリフードです♪