Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

鶏のササミ✨

基本、水曜休みはゼロなので、今日の休みは嬉しかったです🌸

あれしてこれしてと妄想が膨らんだけど、

暑くなる前にまず、お散歩に行きました

でも、すでに暑くてポポもバテバテ💧

公園まで抱っこして、早めに帰って来ました

明日はもっと早い時間に行きたいです

今回は貴重な2連休です✨

結局午後からお昼寝してしまったけど、明日は有意義に過ごしたい!

次回いつ2連休もらえるか分からないので‥

 

久しぶりに自炊しようと、大好きなカレーを作りました

人参はヒゲが生え、ジャガイモと玉ねぎには芽が出ていました

今度から野菜のストック、いらないですね💧

 

チーポポには久しぶりに大好きな鶏のササミを💗

マッスルポポの筋肉にも良いですね✨

ポポはいつものカリカリフードの上に乗せてペロリでした♪