Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

マッスルポポ✨

昨日は10時に寝たので、たっぷり睡眠が取れました🌸

いいお天気だったので昼前に大きな公園へ

ポポもご機嫌でモリモリ歩いていました

うしろから見ると茶色で逆三角形

筋肉モリモリ✨マッスルポポです

午後からはチーポポにお留守番してもらい外出しました

引越しのお手伝いをするためです

一人暮らしなのに意外と荷物が多くてビックリ!

荷物って結構増えるんですね

家に帰ったら、部屋の片付け頑張ろうと思いました

私もそろそろ引越ししたいので‥

荷物が少ないほど人生は楽しい✨きっとそのはず

今夜はお刺身と唐揚げです

ポポはいつものカリカリフードです♪