Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

ラッキーポポ✨

帰りポツポツ雨が降ってきたけど、ギリギリセーフでお散歩に行けました

ラッキーポポだね✨

日中お留守番しているから、せめて帰ったら犬孝行したい

たとえ夜の寒いお散歩でも、後ろ姿に全身で喜んでいるのが伝わってきます

今すごく雨降っているけど、明日の夜は晴れてるといいなぁ

 

今日も疲れてヘトヘトです

職場では色々考えること沢山あるけど、家に帰れば可愛いチーポポたちに癒されます🌸

今夜はぷち贅沢してお刺身を買いました

お惣菜の残りは明日のお弁当に(結構美味しかった)

ポポ、ごはんペロリと食べたので写真取れませんでした

もちろん、ポポはいつものカリカリフードです♪