Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

今日はシャンプー

今日は早めのお散歩をして、その後チーポポをシャンプーに連れて行きました

お兄ちゃんのチーちゃんは湿疹が出来て+500で薬用シャンプーに🧴早く治るといいな

歳をとったら犬も皮膚トラブルが出てくるんですね

シャンプーから帰ったら2匹はぐっすりお昼寝していました

 

その間、大型ゴミを電動ドライバーで解体し玄関近くまで運びました

あとは電話で予約するのみ♪

今日のやりたいことは達成🙌

 

夕食は外食し、帰ってから大好きなスイカを食べました

今日はとてもいい天気だったし、楽しい休みはすぐに終わってしまいます

また明日から頑張ります

ポポはいつものカリカリフードです♪