Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

連休4日目✨

昨日に引き続き今日も暑い1日でした

仕事のことをすっかり忘れた4日間

初めの2日間は雨でゆっくり自宅で過ごしましたが、

後半2日間は週末だったので、友達に会ったり買い物行って外食したりと、

とても楽しく過ごせました✨

大きな公園にもお散歩に行けたし、ポポを連れてホームセンターにも行けました

チーポポともたっぷり過ごせて幸せです🌸

 

今はややゾンビです

明日の朝、無事に出勤できるかどうか‥

職場の行き方を覚えていれば良いのですが‥

休日に求人情報を見るのが楽しみだった私ですが、

心身共にリフレッシュ出来ました✨

よ〜し、8月も希望休取るぞぉ💪

 

今夜はトーストを食べました

ポポはいつものカリカリフードをペロリです♪