Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

納豆ごはん♪

4連休明けの勤務、そして明日休みとなると、

嬉しい半面やること沢山ありすぎて‥結局残業でした💧

朝の蒸し暑さを信じてはダメですね

日没から寒い風がヒューヒュー、残業してた職場の窓から入ってきて、

チーポポ大丈夫かなぁ

窓開けて来ちゃったよ、と心配しました

 

私は家に帰ったら、ご飯前にシャワーに入りたい派なので、

ポポのお散歩、チーポポのご飯、シャワーとなると、

残業すると結局、夕ご飯10時過ぎになってしまいます

今夜は軽く済ませようとデザートだけに

冷蔵庫の常備デザートです✨

 

美味しかったけどちょっと甘過ぎでした〜

食後に納豆ご飯を食べてスッキリ🌸

ポポはいつものカリカリフードです♪