Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

シャンプーに行きました✨

今日はチーポポ、2ヶ月に1回のシャンプーの日でした

お店の予約は11時

朝から雨の天気予報でしたが、車ないし‥

もうお散歩出来ないチーちゃんの背中にポポを乗せ、

2匹一緒に抱っこして、雨にあたらず無事にお店に到着

お迎えの帰り道に少しにわか雨が降りましたが、

さほど濡れずに帰って来れました✨

シャンプーした2匹のイケメンたちは、疲れて午後からぐっすり💤

私も一緒にぐっすりでした💤

 

今日は久しぶりに大好きな炊き込みご飯を作りました

3合炊いたから、3日位食べることになりそうです

ポポはいつものカリカリフードです♪