Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

スイカ大好き🍉✨

今日は朝も夜も雨で、お散歩に行けませんでした

チーちゃん、昨日の日中寝過ぎたのか、

昨夜は珍しく部屋の中を歩き回って、おトイレもしていました💧

認知症が進んだのかなぁ

夜泣きするようになったら、ちょっと困っちゃうかも💧

今夜はぐっすり眠れますように💤

 

今日も残業でした

仕事帰りに、スーパーで大好きなスイカを発見!

それも半額✨

夕食後にチーポポと美味しく食べました

 

今夜は予定通り、昨日の炊き込みご飯の残りとおかずを少し変えました✨

さて、何が変わったでしょう〜

ポポはいつものカリカリフードです♪