Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

明日は何する?✨

明日から奇跡の4連休です🎊

休み前はやること山ほどあるので、今夜は9時まで残業しました

でもごきげんで帰りました

今の職場はキツイけど、希望休が取りやすい所はいいですね♪

 

あ〜、明日から何して過ごそうかな

本当はどこかにお泊まりしたいけど、

お天気が悪そうだし、チーポポがいるからなかなか難しいです

チーちゃんは超高齢犬だから、ホテルに預けるのは心配だし‥

ポポが若いうちに、色々な所にどんどんお出かけしたいし‥

なかなか身動き取れません💧

 

まず今夜は、やりたいことリストを作ります

考えるだけでもワクワクです🌸

 

9時まで残業した自分へのご褒美✨

値引きしていたお刺身と一昨日の煮物の残りを食べました

ポポはいつものカリカリフードです♪