Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

連休1日目✨

今日から奇跡の4連休✨

特に行くあてもなく‥

朝から色々考えたけど、チーポポのことを考えるとなかなか身軽に動けません

結局決まらなくて、ついついダラダラ

 

今日1日がもったいないと、頑張って昼過ぎに近所のスーパーに行きました

どこにも行かない分プチ贅沢しようと思い、美味しそうなお弁当を買いました

普段偏った食事をしているので、色々たくさん入っているものをチョイス

美味しかったし、昼だけで15品目も摂れました✨

抹茶のプリンも買ったけど、プリンじゃなくてムースって感じでした⤵️

 

昼食後にポポとたっぷりお昼寝をして、起きたら7時すぎ

今日は1日ゆっくり過ごしました

まだまだ眠くないので部屋の片付けでもしようと思います

明日は何して過ごそうかな🌸

 

今夜はうどんを食べました

ポポはいつものカリカリフードです♪

早食いポポ、カリカリフードがちょっと喉に詰まりヒヤヒヤしました💧