Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

あと1日✨

昨夜は暑くて寝苦しい夜でした

あまり熟睡出来ず、朝からやる気ゼロでした

結局残業だったけど、やっと長い1日も終わりホッとしています✨

明日こそ早く帰って、チーポポとゆっくりしたいです🌸

 

今日、やっと来月のシフトが出ました

残念なところもあるけど、

とりあえず希望休が通ったので良かったです✨

最近シフト表は、スキャンして携帯で見ます✨

シフト表って、何よりもベストセラーみたいです

来月もチーポポとたくさん遊びたいです✨

 

今夜はネギトロ巻きを買いました

ポポはいつものカリカリフードです♪