Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

連休2日目✨

ポポ、朝方に吐いていました💧

やっぱり調子悪かったのかなぁ

昼間はいつものマッスルポポに戻りました✨

 

今日は朝からすごい雨

2度ほど買い物に行こうと外に出たけど、

傘もさせないような雨風で、断念して部屋に戻りました

 

どこにも行けないから部屋の掃除を🧹

今の部屋に引越してから、来月で1年です

去年は広い部屋から狭い部屋への引越しでとても大変でした

今は流石に部屋に慣れて快適です✨

あんなに捨てたのに、またけっこう物が増えてます

そのうち断捨離もしなくちゃ

 

結局、今日も家でのんびりしました

明日こそ、ポポと大きな公園にお散歩に行きたいな🌸

 

だらだらとお菓子を食べ過ぎました

今日の晩ご飯は大好きな素麺です

ポポはいつものカリカリフードです♪