Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

雨降りでした☔️

今日は雨降りです☔️

朝いつも通りにポポの散歩を済ませ、

2度寝していたら、昼前から雨が降って来ました

 

本当はハローワークに行ったり、ポポとバスに乗って出かけるつもりが、

結局、近所のスーパーに行った後、家でゴロゴロしていました

今日は部屋でのんびり過ごしました🌸

 

今朝はプチ断捨離をして、このチーポポのお出かけバッグを捨てました

ポポにはちょっと大き過ぎます💧

バッグを出したので、お出かけ出来ると期待しているポポです✨

 

久しぶりに夕ご飯は作りました

こないだ失敗した新生姜ご飯のリベンジです✨

豚汁とニラの卵とじも作りました

残りは明日のお弁当に持って行きます

ポポはいつものカリカリフードです♪