Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

明日も行こうね✨

無事に2週間が終わりました✨

昨日は職場で歓迎会を開いて頂きました

創作中華料理といった感じのお店でとても美味しかったのですが、

帰宅後しばらくしてから激しい胃痛と大量の嘔吐をしてしまいました💧

その後胃痛も治まり、今日は出勤できましたが、

一時は受診しようかと思うほどの激痛で、ポポも心配してくれました

嘔吐後はケロッとしていたので様子を見て良かったです

 

今日は半日なので午後からは買い物とポポのお散歩に行きました✨

日差しもたっぷりで、大好きな公園でポポも楽しそうでした✨

明日もお散歩に行こうね✨

 

今夜はうどんを食べました

ポポはササミといつものカリカリフードです♪