Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

お泊まりしました✨

新しい職場で無事に1週間が終わりホッとしています

明日から長い6日勤務の始まりですが、なんとか乗りきります

 

昨日は半日でした

朝ポポを家族の家に届け出勤し、そのままお泊まり✨

今日の午後帰って来ました✨

ポポは楽しそうで遊び疲れて今は寝ています✨💤

 

今日一緒に辞めた同僚からメールが来て嬉しかったです♪

前の会社に戻ったけど部署が違って大変そうでした

私もなんとかやっていきます

まずは1年目標です

 

今夜はカレーを食べました

ポポはいつものカリカリフードです♪