Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

ポポとお泊まりしました✨

楽しい連休でした✨

ポポとバスに乗ってお泊まりしました✨

たくさんおしゃべりしたり、テレビを見てとても楽しかったです✨

昨日は小雨が降る寒い1日でしたが、

今日はポポと大きな公園にお散歩に行きました✨

ポポも夜遅くまで遊んで、今いびきをかいて寝ています✨💤

本当に楽しい休日でした✨

また明日から頑張れます✨

明日から珍しく5連勤‥

心を無にして乗りきります✨🍵

 

今夜は数年ぶりにラーメンを食べました✨

塩ラーメンのスープが初めての味で美味しかったです✨

チャーハンもザンギも美味しかったです✨

ポポはいつものカリカリフードです♪