Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

楽しかったです✨

今日は楽しい休日でした✨

早く目が覚めたのでポポと朝のお散歩に🐾

散歩から帰ったポポ、朝からモリモリご飯を食べていました✨

やっぱり朝のお散歩は気持ちがいいです✨

 

午後からはポポとバスでお出かけしました✨

夜は家族が遊びに来てくれて晩ごはんを食べました✨

ポポも遊んでもらって大喜びでした✨

とても楽しい休日でした✨

明日からまた頑張れます✨

 

今夜は数年ぶりに手巻き寿司を食べました

とても美味しかったです✨

ポポは茹でたてのササミといつものカリカリフードです♪