Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

明日は早く帰るね✨

休み明けかから残業でした

帰りは雨が降っていました☔️

暗い部屋でポポが待っていてくれました

昨日の夜、カリカリフードが喉に詰まらせたポポ

寝る前まで苦しそうで、今朝も喉からヒューと聞こえました

ポポが心配で心配で本当はついていてあげたかったけど、

仕事なので仕方なく出勤しました

ポポすごく心配したよ😢

ポポが元気になったので、嬉しくてササミとお土産の焼き芋を一緒に食べました✨

具合が悪い時に一緒にいてあげられなくてごめんね😭

明日こそは早く帰るね✨

 

今夜はお惣菜の唐揚げと納豆ご飯を食べました

ポポは茹でたてのササミとカリカリフードはお湯でふやかして食べました♪