Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

ポポの足、心配しました

今日は充実した1日でした✨

気になる職場に履歴書を送りました

今までの職種と全然違うパート勤務の募集です

収入も減り経済的に不安定になるし、

自分でも何をやっているのか、本当にこれでいいのか全然分からないけど、

もし仕事が決まったら、1年間を目標にタブルワークで頑張ろうと思います

応募をした今もまだ悩んでいるけど、

まずは見学してみる!と転職決まった同僚が言っていたので、そうしようと思います

 

今日公園でお散歩中に、ポポが急に右後足を痛がり心配しました💦

抱っこで帰って、帰宅後は普通に走り回っていたのでホッとしました✨

何か踏んだのかなぁ

明後日からポポとお出かけするので無事で良かったです✨

 

今夜は家族が来て一緒にカレーを食べました

ポポは茹でたてのササミといつものカリカリフードです♪