Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

ポポ、楽しかったね✨

今日はハローワークの求人に載っていた所に直接電話したけど、

‥もう決まっていました💧

まだ掲載していたんですね💧

 

今日はポポとのんびしました✨

大きな公園にも行きました✨

黄砂が飛んでいて雨が降りそうな寒い天気でしたが、ポポは楽しそうでした✨

今夜は家族が来てくれて一緒にご飯を食べました✨

ポポも喜んでいたし私もとても嬉しかったです✨

何をするより癒されました✨

明日からまた頑張れます✨

 

今夜は豚汁を食べました

ポポは茹でたてのササミといつものカリカリフードです♪