Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

明日は休み✨

今日もヘトヘトでした〜

相変わらず朝からバタバタしていました💧

いつ面接の人が来るのやら‥

 

家に帰ったら9時で、お散歩に行けませんでした

暗い部屋で私の帰りを待っていた2匹

本気で転職を考えます ( ;  ; )

明日は休みだから求人情報でも見てみようかなぁ

 

以前お散歩中、通りすがりの年配の女性から「いいわね〜可愛いワンちゃんにお散歩に連れて行ってもらって」と声をかけて頂きました

その方の犬は歳をとって死んでしまったそうです

今はお散歩に行けなくて寂しいと話されていました

私も可愛いチーポポがいるから、毎日楽しくお散歩に行けるんですね

チーポポ、明日は大きな公園に行こうね🌸

 

今夜は値引きしていた鶏肉のお惣菜(チーズが入って結構美味しい)と塩辛ご飯

ポポはいつものカリカリフードです♪