Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

桜の入浴剤✨

今日もいい天気

朝からポポと大きな公園に行きました

昨日の疲れがなかなか取れず、体調はいまいちでした

公園の中を、途中しゃがみながらお散歩しました💧

しゃがむと立ち上がりが辛いのですが、

もともと貧血だし、このところの激務で仕方ないですね( ;  ; )

ポポの喜ぶ姿を見たら、疲れも吹っ飛びます♪

 

夕方、お風呂に入りました

普段シャワーなので、お風呂は久しぶりです

試供品の入浴剤を入れて、桜の香りのお湯にのぼせるほど浸かりました🌸

お風呂から出たあとはパックも✨

明るい時間にお風呂に入り、まるで温泉に行ったみたいでした

疲れも取れて、また明日から頑張れます♪

 

今夜は大好きな素麺を食べました

ポポはいつものカリカリフードです♪