Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

🌷✨

今日もポポと大きな公園に行きました

ちょっと風が強かったけど、気持ちのいい天気でした

こんな天気のいい日は毎日お散歩に行きたい!

そう思うと仕事に行きたくなくなります💧

公園に可愛いチューリップも咲いていました

今日はチーちゃんも抱っこでお散歩しました

途中、道端の草の上に降りてみたけど、まっすぐ歩くことが出来ません

お外でもクルクル回ってしまいました

これからは抱っこかカートでお散歩の方が良さそうですね🌸

 

家に帰って犬たちとお昼寝し、起きたら夕方でした(2時間も寝ていました)

楽しい1日はすぐに終わってしまいます

可愛いチーポポに癒されて明日からまた頑張れます

 

今夜はカツ&お刺身です♪(ご飯とお味噌汁だけ作りました)

ポポはいつものカリカフードです♪