Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

すき焼きもどき

今日は燃えるゴミを捨てた後2度寝してしまい、起きたら12時前でした

もちろんポポも一緒に寝坊

チーちゃんは今朝5じ頃からぐるぐる徘徊していて起きていたけど、昼間はいびきをかいて寝ていました💤

昼夜逆転にならなきゃいいけど…

 

昼間散歩に行ったらものすごい風!

花粉症の私は天気の良い日、風の強い日、雨上がりの日が苦手です

前日の天候が翌日に影響するので、雨の日でも前日晴天だったらダメ

結局この時期、大半の日が辛いです

早く夏にならないかなぁ

 

前の物がボロボロになってしまったので、犬用のバッグを買いました

蓋が網になってて犬が飛び出さないようになっています

早くこのバッグでお出かけしたいです🌸

今日はすき焼きもどきを作りました(適当に作っているからもどきです)

お米は久しぶりにゆめぴりかを買いました

やっぱりモチモチして美味しい!

ポポはいつものカリカリフードです♪