Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

寝る前に遊びます

寒い朝でしたが、日中は日差しがたっぷりありました

休みだったらポポとお散歩に行きたかったな

職場でまた悪い風邪が出てしまい、休日返上で出勤することになりそうです

ポポが寂しくないか心配です

 

今ポポと遊んでいます

寝る前にひと遊びしないとベッドの中に入ってから、

遊ぼうってポポに布団をガリガリされます

たぶん昼間ぐっすり寝ているから眠くないんですね

なので寝る前の遊びは必須です🌸

 

今日は給料日でした

今月は残業が少なく、少なめでした⤵️

絶対、転職すると心に誓いました✨

 

今夜は一人ミニ焼肉をしました

最近しめじにハマっています

ポポはいつものカリカリフードです♪