Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

今日もカレー

今日は休みでしたが、チーちゃんの朝からお漏らし&徘徊で起こされました

おかげで燃えるゴミ出しに間に合いました🌸

今回も8:43分と早い時間の収集で、休みも日はすっぴん寝起きでダッシュです

 

今日もいい天気

近所の大きな公園に行きました

ポポはお散歩中、私の手で遊びたくて度々ピタリと固まります

立ち止まったポポを抱き上げ膝の上でお腹を出させると、スゴイ唸り声を上げます

「ガルルル〜」「ウゥ〜ッ」と歯をむき出すポポ👹これが数回続きます

いつからこんなお散歩になっちゃったのかなぁ〜

ちょっと恥ずかしいけどポポが喜んでいるからいいよね♪

今日はカレーを作りました

お惣菜のチキンカツ(247円!)もつけました

明日のお弁当にも持って行きます(多分職場ではいつもカレーと思われているはず💦)

 

今日もチーポポに癒されて明日から頑張れます

ポポはいつものカリカリフードです♪