Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

楽しい週末でした✨

珍しく、奇跡の週末2連休!✨

とっても楽しかったです✨

土曜の夜は友人と近所の居酒屋に

夜のお留守番はチーポポが可哀想なのであまり行きませんが、

行くととても楽しいですね✨

久しぶりの居酒屋メニュー、美味しかったです✨

その後は私の部屋で2次会をしました

お菓子とお茶で、楽しい時間でした🌸

 

週末休みは、ゴミ捨てがないので朝寝坊出来ます

日中は家でゴロゴロして過ごし、

夕方涼しくなってから、ポポとお散歩に行きました

夕暮れ時は、まさに犬のお散歩タイムです

お散歩中、どこに行ってもワンちゃんたちに会うので、

チーちゃん以外の犬が苦手なポポは、ビクビクしながら足速に帰って来ました

 

やはり2連休はいいですね✨

心身ともにリフレッシュして、明日からまた頑張れます♪

 

今夜は冷やし中華です

2食入りなので、残りは明日のお弁当に持って行く予定です

ポポはいつものカリカリフードです♪