Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

明日は休み✨

今日も早く帰れたので、お散歩に行けました

それとも陽が長くなったので、明るいうちにお散歩が出来るんですね🌸

ちーちゃんのトイレタイムにも間に合ったしラッキーでした

 

ちーちゃんは一時期、留守番させると淋しく遠吠えしてしまった時期がありました

それも出勤直後から大音量で💦

今はおさまっているけど、もともとあまり吠えることがなかったちーちゃん

17歳になって急に遠吠するようになってしまいました

まぁ身体は元気で食欲旺盛✨これからたくさん、お散歩行こうね♪

 

今日もポポはいつものカリカリフードです♪