Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

ふわとろオムライス✨

今日は朝から雨降りで、なかなか起きられませんでした

ポポも昨日の遊び疲れか、今朝は布団の中でいびきをかいて寝ていました

布団まくられて私に起こされた感じです💤

きっと日中もぐっすり眠っていたことでしょう

 

1日出勤して休みというのもいいですね

仕事に行きたくないという気持ちが半減します

明日はまた休みです

何して過ごそうかな🌸

 

コンビニでも値引きするんですね♪

感動して普段買わないコンビニ弁当を買いました(ちょっと偏ってしまった💧)

私のプチ贅沢✨美味しかったです

ポポはいつものカリカリフードです♪