Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

休日1日目

今日は充実の休みでした🌸

朝5時前からチーちゃんの徘徊がすごかったけど、ポポと頑張って8:30まで寝て、

休日しか食べないトーストを食べ休みを実感し、

珍しく朝の情報番組を見て、実際行って食べた気分になり、

普段洗わないお昼寝用の毛布を洗濯し、

いつも行けない大きな公園までお散歩に行き、桜と梅の木を見て、

 

帰ってから窓拭きをし、窓の桟も拭き、

掃除機をかけ、

普段、仕事上出来ないネイルをし、

楽しく充実した休み1日目でした♪

今夜のポポは「疲れている犬はいい犬だ。」そのものです💤

 

明日もなにをしようかな

晩ごはんは軽めに

ポポはいつものカリカリフードです♪