Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

高野豆腐✨

楽しい楽しい2連休が終わろうとしています

今はやや(かなり)ゆううつですが、

今回の休みはとても充実した気がします✨

休み前日の夜に外食したお陰で、1日得した気がしました🌸

 

これから休みが少ない期間に突入します

少し(かなり)ゆううつですが、

来月のお盆休みの2連休を目標に頑張ります

早くシフトが出ないかなぁ

 

今日はゆっくり家で過ごしました

雨が止んで久しぶりにポポとお散歩に

その後、クローゼットに閉まっていたキーボードを引っ張り出し、

下手だけど少しだけ弾いてみました

いつか色々弾けるようになるといいな✨

 

今夜はカレーと、急に食べたくなった高野豆腐の煮物を作りました

高野豆腐はとても体に良いそうです✨

ポポはいつものカリカリフードです♪