Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

ポポのイビキ💤

今日も居残りでした〜

おかげで雨降って来ちゃって、夜のお散歩に行けませんでした

今朝、少しだけお散歩に行っといて良かったです

 

昨夜はポポのイビキがすごかった!

チーちゃんは、たまにあるけど、

あんなに大きなポポのイビキは初めてです

よっぽど疲れていたんですね

私も楽しい3連休でした🌸

 

残業の日はタイミングが良ければ、

スーパーのお惣味の値引きセールにあたります

私も初めは嬉し過ぎて、ついつい買い過ぎてしまいました💧

でも、今は大丈夫✨

今夜はのり巻きをうどんと一緒に食べるように

半額のお弁当は、明日のお昼用に買いました

ポポはいつものカリカリフードです♪