Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

楽しかった3連休♪

今日は連休最終日です

やり残したことを、全部したいと思いました✨

朝は、思う存分朝寝坊をしました

朝食は厚切りのトーストとコーヒーを☕️

暖かくなって不要になった毛布を洗い、窓を開けて掃除機をかけました

ドラッグストアーに買い物に行きました

その後、ポポと大きな公園に行きました

午後は、引越し後のお手伝いに行きました

帰る途中、夕飯の材料を買いにスーパーに行きました

お気に入りの牛乳とほうじ茶を買いました

お風呂の前に、休み前に塗ったネイルを取りました

 

明日からまた仕事です

チーポポとたくさん過ごして、また明日から頑張れます

さすがにポポも遊び疲れたみたい

すでにベッドで横たわって寝ています💤

明日はきっと1日中寝てるでしょうね〜

夢の3連休、また取れたらいいな🌸

 

今夜は久しぶりにジンギスカンを作りました

ポポはいつものカリカリフードです♪