Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

ポポと遊びに行きました

今日は時々小雨が降っていたけど、

いいタイミングでポポとバスに乗りお出かけ出来ました

今年もあと2ヶ月

色々やっておきたいことがたくさん

一つづつやっていきます✨

 

今日は道で知人に会いました

以前住んでいた家のご近所さんです

チーが亡くなったことを話したら涙を流してくれました

その方も愛犬家で、数年前に飼っていたわんちゃんを亡くしていました

今でも悲しい気持ちは変わらないようでした

今日、チーちゃんが亡くなって1ヶ月

まだ1ヶ月

チーちゃんに会いたいな

 

今夜は生すじことご飯を食べました

ポポはいつものカリカリフードです♪