Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

ササミ巻き💗

今日も疲れました〜

春から職場が超人手不足で、毎日が激務です💧

雰囲気の良い所だったけど、さすがに最近みんなヘトヘトです

私も今年6年目🌱

そろそろ次を考えたりします

このままの働き方では、この先無理かなぁ‥

 

残業して帰ったら、チーちゃんのお漏らしで部屋が大変なことになっていました

部屋の掃除をしてからお散歩に行きました

ポポとは今朝も行きました

朝のお散歩は、ほんとに気持ち良いですね

明日も頑張って早起きして行きたいです♪

チーポポとのお散歩で癒されて、明日も何とか頑張れます🌸

 

今夜は甘納豆のお赤飯と冷凍たらこパスタを食べました✨

ポポは今日もカリカリフードです♪

ポポは今日も食後に大好きはガムを食べていました