Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

2度寝しました✨

もともとヒドイ花粉症持ちで、この時期はツラい時期が続きます

昨夜は喉の痒みであまり眠れず💧

今朝はゴミ出しのあと、ポポと2度寝してしまいました

2度寝って気持ちいいですね

休みの日だけの特権!至福のとき

結局昼まで寝てしまいました

 

起きてからはいつものように買い物行って、お散歩に行きました

いい天気でしたがとても風が強く、公園の砂が風で舞っていました

午後からは調べものをしました

からしたいと思っていることがあって✨実現に向けて調べたけど、

簡単にいきそうにありません💧

叶わない夢だったのかなぁ‥

ちょっとだけテンションが下がってしまいました

 

楽しい1日はすぐに終わってしまいますね

晩ごはんは割引していた握り寿司とサラダ

大好きなお寿司を食べて元気が出ました🙌

チーポポにも癒され、明日からまた頑張れます

ポポはいつものカリカリフードです♪