Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

まぐろのたたき巻き✨

今日もバタバタしていました

✨昨日はあまり眠られず

浅い眠りで、ウトウトしながら仕事のことを考えていました

きっと寝る前に上司から来たメールのせいですね💧

おかげで、すっかり仕事のことを考えてしまい寝不足です

 

昔なら当日出勤してから知る情報も

いいのか悪いのか、今は休みの日に知ることが出来ます📱

せっかくの休日

仕事のことは考えたくないなぁ‥

 

今月末に4連休があります✨

何して過ごすか今から楽しみです

遊びに行きたいし、たまにはチーポポ孝行もしたいし

考えるだけでテンション上がります⤴️

 

今夜はスーパーで値引きしていたマグロのたたき巻き

初めて食べましたが、鉄火巻きより柔らかくて美味しかったです

チューブ入りワサビをトッピングして食べました

(ちょっと多すぎました💧)

ポポはいつものカリカリフードです♪