Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

お昼寝する?

今日は休みでした

いつも通り6時前に目覚め、雑がみを捨てて2度を寝しました

その後8:30に起き、まず今日1日やりたいことリストを書きました

買い物行ってからお散歩に行く、昼食後のお昼寝は欠かせません

たまに「お昼寝したことない!」って人がいますが、

その人たちから比べると、私は寝るのが大好きです

この3つは最優先✨

今日ももちろんお昼寝しました💤

 

今まで休日は、一人家でゆっくり過ごすのが好きでした

4月から忙しくてストレス溜まっているのかなぁ

休日、出かけたり誰かと話したくなります

家でゆっくり過ごすと、体の疲れが取れます

遊びに行くと、リフレッシュ出来るけど体の疲れが取れません

2日休みがあるといいんだけど‥1日休みならどっちを取ったら良いのかな

ほとんど1日休みだし💧永遠のテーマです

 

今夜は半年ぶりに、肉じゃがを作りました

ポポはいつものカリカリフードです♪