Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

狂犬病の予防接種をしました

今日はポポを連れて、狂犬病の予防接種をしてきました

今年はポポだけ💉

チーは来月18歳!高齢犬で体調もイマイチなので、

先生に相談して今年は予防接種免除になりました

 

小型犬の18歳は人間に換算すると88歳みたいです

最近あまり見えていないようでが、食欲はあります

来月のお誕生日は盛大にお祝いしなきゃ🎂

まだまだ元気でいて欲しいです🌸

 

今夜はハヤシライスとアスパラを茹でました

アスパラ、すごく美味しかったです✨

普段お菓子食べ過ぎなので、休みの日ぐらいガマンしようと、

今日1日間食ナシで頑張りました✨

ポポはいつものカリカリフードです♪