Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

バスに乗りました♪

今日もいい天気〜

ポポとバスに乗って、大きな公園に行きました

バスの中でバッグに入り、じっといい子に出来ました🌸

前住んでいた家の近くの公園で、

毎日行っていたのでポポも大喜び♪

足早に公園の中に入り、テンション上がりまくり⤴️

歩くコースも覚えていました

お兄ちゃん犬のチーちゃんはご近所でお散歩

最近ほとんど見えていないようで、お水の位置もわからなくなってしまいます

7月末で18歳!まだまだ元気でいて欲しいです

 

今夜は豚肉を豚丼のタレで焼き、豆腐のお味噌汁を作りました

ポポはいつものカリカリフードです♪