Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

夜トースト✨

今日も晴れた、いいお天気でした

昨日は激務だったので、朝起きるのが辛かったー

ゴミ出しのあと気づいたら、また2度寝していました

 

昼前に起き、急いで支度をして病院に行きました

昨日みたいに残業すると、薬の効果がきれて鼻水ズルズル💧

この時期、花粉症の薬は必須です

普段ゴミ袋10Lのところが今は20L!

早く夏が来ないかなぁ

 

明日は雨みたいです

チーちゃんは1回🐕

ポポは2回お散歩に行きました🐕🐕

また明日から、いい子でお留守番していてね♪

 

今夜はトーストを食べました✨

フライパンに合うフタがなく、卵は両面焼きに

平日は慌ただしく、なかなか食パン焼いて食べる機会がありません💦

ポポはいつものカリカリフードです♪