Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

折りたたみテーブル✨

今日は朝いちで近所にお散歩に

昼前にもたっぷり行こうと思っていたら、雨が降ってしまいました

 

午後からは、また引越しのお手伝いに行きました

またまた、たくさん荷物が出るわ出るわで📦

でもお手伝いのお礼に、ニトリの折りたたみテーブルをもらいました✨

ちょうど欲しかったから、とてもラッキーです♪

これでポポの横でお茶飲んだり、まったり出来ます

私も今以上荷物増やさないように、いつ引越ししてもいいように

明日こそ断捨離したいな〜

 

今夜は帰りが遅くなってしまったのでお惣菜を買いました

大好きな芋もちは、明日の分と半分個

ポポはいつものカリカリフードです♪