Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

あと3日♪

今日も無事に終わりました

4日勤務の初日は、無の気持ちです

帰りも定時で上がり急いで帰宅出来ました

帰ったらポポが珍しく歓迎してくれて、その後お散歩に行きました

昨日も今朝も雨だったので、久しぶりのお散歩です

日中からみぞれが降るほど寒い1日でしたが、楽しそうなポポでした✨

そして夕食後、ポポとソファーで遊びました

おかげで明日からまた頑張れます♪

 

今週の週末、チーちゃんを納骨することにしました

とても寂しいけど、49日が過ぎて50日目に行います

納骨してもチーちゃんはそばにいると思います✨

 

今夜は鉄火巻きを買って、うどんを茹でました

ポポはいつものカリカリフードです♪