Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

たくさん泣きました

昨日はチーちゃんを埋葬してきました

動物霊園の合同埋葬にしました

どこにしようか悩んだけれど、

人が好き、犬のお友達が大好きなチーちゃんだったので、

街中で常に人に出入りが多そうな所に決めました

 

チーちゃんの可愛い骨壷とお花、ご飯とおやつ、りんごとササミ

おやつは大好きな物をほぼ全種類持って行きました

チーちゃんは、お友達の囲まれて、

若返って笑いながら走り回っていそうです🌸

チーちゃん、私たちの家族になってくれてありがとう🌸

ずっとずっと大好きだよ🌸

 

今夜はホッケを焼きました

ポポはいつものカリカリフードです♪