Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

あと1日✨

今朝は一回早く起きたけど、結局布団の中でウトウト‥

二度寝して8時前に起きました😴

今日も本を読んだりテレビを見ながら過ごしました

 

午後から家族が来てくれたので、ポポは久しぶりにお散歩に行きました✨

ポポはあまり歩かなくてすぐ帰ってきたけれど、喜んで帰ってきました✨

ついでに買い物も頼めて食べる物もたくさん✨

あと1日過ごせます✨

 

夕方、体調も良く久しぶりに入浴しました

いつもシャワーで済ますけど、やっぱりお風呂はいいですね♨️

久しぶりのお風呂でスッキリして元気になった気がします✨

 

お昼は昨日の残りの海苔巻きと豚汁、

夕ご飯は念願のお寿司を食べました

今日はチーちゃんが亡くなって100日目😢

ササミを茹でて写真にお供えしました

ポポもササミといつものカリカリフードです♪